日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

ドリフとアイス

こんばんは。
今日はぐうたらのんびり…さっきまで「ドリフに大挑戦スペシャル」を見てました(^v^)


志村さんがもう居ないんだなっていうのはやっぱりしみじみ寂しいけれど、
お三方が元気そう&楽しそうで良かった!


我ながら何目線やねんって感じですが、賛否両論あると思います。「下ネタとか暴力的なツッコミとか、このご時世クレームも来るんだろうな」とか、「芸人さんたち本家と比べられて辛いだろうな」とか余計な心配をしながら見てしまいました。


でも、変に時代に合わせてお行儀良くしたいんならドリフを再現する必要がないですからね(笑)。私は良かったと思います。ガンバレルーヤのよしこさんが特に頑張ってたような。


ピンクパンサー(忍者コントのBGMに使われている曲)を聴くと脳内で「チーン」って鳴っちゃうのはこのせいだと再認識(笑)。


見ながらこれ食べてました♪

見た目ほんとのバターっぽい(゚д゚)!
でも、そんなにくどくなくて美味しかったです。