日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

解説込みで1359Pですって(゚Д゚;)

こんばんは。


本を買う際、


「何か面白そうなのないかな…」と探すときは書店、
シリーズものや「(私的に)ハズレなし」と思う作家さんのものを買うときは通販(ポイント貯まるし…)派の無職です。


さてさて、先日も楽天BOOKSで数冊購入しまして、
そのうちの1冊は、ここでもちょいちょい感想を書いている
京極夏彦さんの「百鬼夜行」シリーズ。


↓お好きな方は宜しければ(^^)/


シリーズ4作目の「鉄鼠の檻」を買ったんですが…

厚みがすごい😂
5センチて(笑)。


これは、無職中に読み切るべきですな✋
持ち歩きは本にも私にも結構なダメージが予想されます…。


京極さんシリーズは、本棚に並べると占拠率が半端ないので💦
(ちなみに、本棚は作家名のア行から順に並べています。笑)

こんなのに収納してます♪


ほかに、「めぞん一刻」や「ボンボン坂高校演劇部」のコミック文庫が入ってます(笑)。