日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

明けまして「MAWAハンガー」

こんばんは。年が明けましたね。


正月ボケと寒さでなかなかエンジンがかかりません。
かかっている時間の方が少ないんですけどね(笑)。


ブログも、書いては消してなんだかまとまらず…


年末年始は、今年は帰省せずだったので

お雑煮を食べて

アイスを食べて(元旦は奮発♡)
テレビ見て本読んでぐうたら。


でも、毎日午前中に起きて(その後昼寝したとしても)雨戸を開けられたので、自分にしては頑張りました(∩´∀`)∩



昨年末、ハンガーを買い替えました。
襟ぐりの広い服や、ボタンやファスナーを閉めないままの上着が滑り落ちるのが地味にストレスで…


「ハンガー すべらない」で検索!
見つけたのがこちらの「MAWA(マワ)ハンガー」。

形なのか素材なのか(買っておいてわかっていない)、滑りにくいらしいです。

こんな感じで…


冬場に必須のあったかインナー
(制服の下に着るので、わたしは襟ぐり広め派)
が、確かに耐えております!


ゆるめニットとか、すぐにまた着る上着(かけたいけど前閉めるのめんどい)とかにも良さそうです。


新年1発目の記事だというのに、なんだか脈絡なく終わります。


今年は、ちょっと文章力を鍛えたいので…
気持ち多めに更新したいと思っております。


早くも口ばっかりになりそうな気がしていますが💦
皆様、今年もよろしくお願い致します。