日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

引っ越し1周年

…になります、そろそろ。


去年のおとといくらいに引っ越して、数日後に旧居引き払いしたかな。


古いけど水回りはリフォームされてるし、広くて静かで気に入っています。
そして、夏もチビGが1匹出ただけで済みました♪
(こればっかりは入ってみないとわからないから、ひそかに心配してました。笑)


軽く祝杯。
…のち、素朴な飯が食べたくなって

おにぎりとインスタント味噌汁。
海苔はしっとり&しょっぱい派。



引っ越してからというもの、


コロナが流行って志村さんが居なくなってしまったり
健康診断でポリープ見つかったり
職場が異動になったりと
大変なことも多かったけれど…


あれ…?なんか辛いことばっかり(;´・ω・)?


いやいや、断じて引っ越しのせいではない。
辛いなかでも、気に入った部屋でゆったりできると
頑張れるもんね(∩´∀`)∩


あと、やっぱり広さがあると
疲れた時の散らかり具合が緩和されて精神衛生上良い気がします。
「くつろぎスペースだけはキレイにしとくぞ!」みたいなのが可能。
ワンルームだと1か所散らかると全滅でしたからね(笑)。