日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

新・SAXケース

こんばんは。


いやあ、すっかり寒くなりました…。


暑いより寒いほうがずっと好きなんですが、
異動で朝早くなってこれは…なかなか辛い日々です(;´・ω・)
…都市圏って、外より駅のホームのが寒くないですか?
そんなもんですか?



そんな自分へのご褒美…というか
気合い(散財したんだから働けよ!的な)で、


SAXのケースを新しくしました♪

ツイード調?がステキで、いいな~いつか欲しい…と思っていたので。
裏面にベルトがあって、リュック状で背負えるんですよ(*^^)v
ただ、冬場にこういう色の上着を結構着るので、同化しないか心配(笑)。



↑なお、今までのものはこちら。
ちょっとデザインは若いけど💦、軽いし丈夫です。
10年くらいお世話になって、だいぶ傷もついてます。


でも、防水性はこっちのが◎だろうから
雨の日用にこっちも取っておきます。


こういう楽しみで、自分の機嫌をとっていかねば!