日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

菓子折りのチョイス

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。


今度、同社の他事業所に
研修に行くことになりまして。


前に行った人から、
一応お菓子持って行ったよ~と聞き…


そうなると持って行かないわけには…
菓子折り文化めんd……いや、言うまい。
貰って嬉しいときもありますからね。


まあ、ある程度日持ちして
個包装なものが良いですよね。


というわけで

「うすあわせ」というものにしました。
前貰って食べたことがあり、美味しかった記憶が。


前の人はフィナンシェだかマドレーヌにしたと聞いたし、
今回は和テイストで…
あんこ嫌いな人がいても、イモやカボチャならいけるのではと。



…いつも、贈り物を選ぶと自分が欲しくなります。
美味しそう…♡今度バラで売ってたら買おうかな(笑)。