日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

再スタート、日本地図

こんばんは。
以前、万歩計をなくしてしまった…と

ここ↑に書きましたが、


悩んだあげく

同じものを買いました(笑)。
やっぱり、数字だけじゃなく…なんかゲーム性が
欲しいと思ってしまい…


「ドラ〇エウォーク」もいいなと思ったんですが、
わたしガラホなもので…
タブレット持ち歩くんじゃ重いしなあ💦と断念。


当然ながら、地図は振り出しに戻りました♡

0%…。
万歩計画面右下のちっこい点が、線になっていくんです。
せっかく④福島まで行って地図っぽくなってきてたのになあ~((+_+))


まあ、いつまでもくよくよしてても…なので
今日から再スタート♪
6千歩ほど歩いてきました((((oノ´3`)ノ
今後は、入れっぱにするときは必ずクリップで
とめておこう…とひとまず決意。

歩いた後は、冷凍してあったブドウでひと息…
意外といける!!
こんなおやつばっかり食ってたら、
消費カロリー分はすぐに…ですね(笑)。


いいんです、 減量<体力づくり だから!