日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

片付いた…。

5月も終わりですね。


先日、く〇寿司に行ったら
席の案内は自動(入口のパネルみたいなやつで)、
カウンターにパーテーション、ボックス席にビニールカーテン…
と感染対策が徹底していて感動しました。


おまけに変な時間に行ったため空いていて、
テイクアウトのつもりだったけれどイートインしてきました。


久々の酢飯、美味すぎる…✨
頑張れ、飲食店!



さてさて、ステイホーム期間は
「引っ越しの名残をなんとかしよう!」と
部屋干し&物置の間をがっつり整頓。
「5月中にできなきゃずっとできない!」と
自分を奮い立たせ…


仕分け、仕分け、ラベル貼り…を繰り返し

なんとか、こんな感じに片付きました(∩´∀`)∩♪


しかし、引っ越し時にだいぶ減らしたと思ったけれど
独り者にしちゃ荷物多いなあ、わたし。


普段着は居室にあってコレですから💦


それでも、越してきて…いやいや働き始めて以来、
いちばんの整頓っぷりであります。
新卒時とか転職直後とか、酷かったもんなあ…(遠い目)。


片付くとやっぱり気持ちいいですね。


用ないのに見に行ってニヤニヤしてますもん(笑)。


キープするぞ~。