日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

仕事が嫌いなんじゃない、家が好きすぎるんだ。

寒くて、朝のぐだぐだに
磨きがかかっています。
1本早い電車で、と毎日思っているんだけれど
結局ぎりぎりに…。


10代~20代前半までの
限りなく眠れるパワーはさすがになくなり、
ちゃんと目覚ましで起きられます。


が、どうにも布団から出られない…。



いろいろ作戦は考えているんです。
例えば、


・前日に美味しいパン屋でパンを買っておく等、
好きな朝ご飯を用意する
→味わってじっくり食べてしまい失敗。
・好きな音楽でテンションを上げる
→聴き入ってしまい失敗。
・早めに暖房をつけておく
→気持ちよくなってゆっくりしてしまい失敗。


…と、我ながらどうしようもない結果に(笑)。

まあ、遅刻してないしいいか。
と思ってしまうダメ社会人。


それでも元気に生きてます♡