日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

しょうもない夢とNew洗濯機

こんばんは。
休みだったのでたっぷり昼寝をしました。


途中、なぜか
ダウンタウンの浜ちゃんになる夢をみました。


なんか、梯子を上ってクイズに答える…みたいな
ゲームをして見事成功したのに、


その後松ちゃんに対して
「おい、浜田、浜田!」と呼び
「あ、浜田は俺や」と呟いて
笑い崩れられる…という


妙にリアル?な夢。


ガキ使でおっさん達がキャッキャしてるのが
可愛らしくて好きなので、そのせいでしょうか(;´・ω・)


しょうもないけど楽しい夢でした。


…これで終わるのはあんまりなので話題を変えて(笑)


New洗濯機到着しましたー♪

前のモノより容量は多い(4.2→5.5)のに、
サイズが変わらないのがすごい。
日々進化しているんですね…


「ハイセンス」という中国メーカーらしくて、
一瞬躊躇したんですが(´・ω・`)


安かったかつ、機能がシンプルで
店員さんが「今は、中国産も国内メーカーとあんまり変わらないですよ」
と言っていたので迷った末コレに。


プラス1.5万で国産も買えたので悩みましたが…風呂ポンプとか結局使わないから…



使ってみましたが、とりあえず問題なし。


すすぎ→脱水、みたいな切り替えの時の音が
「バンッ!」てややデカくてちょっとビビるくらいです(笑)
「風乾燥」機能があって便利♪
→完全に乾きはしないけど、熱乾燥みたいに傷まない…らしい。


長持ちしますように✨