日日是独身

30代ずぼら独女の、ゆるかったりしんどかったりする日常。

散歩シーズン到来♪

こんばんは。


土曜は「パパがも一度恋をした」
日曜は「テセウスの船」
…と、週末のドラマが最近の楽しみです(*^^)v


さてさて、暖かくなってきました!
散歩日和です。


今日は、近くの小学校近くの公園(ややこしいな…)に足を延ばしました。
引っ越したことにより、新たな散歩コースとの出会いです✨
(同市内なんですけどね…笑)


ストレッチしているおじちゃんおばちゃんが点在していて微笑ましい。
外周?っぽい小道があったので歩いてみることに。


なんか面白い看板発見♪


もっと歩くと、

またあった!…あれ?
さらに反対側まで行くと…

あー、ここが最初だったのか!


どうりで、ジョギングやウォーキングしている人たちが
反対方向からいっぱい来ると…。


わたしが逆走してたのね(;´・ω・)


以前も紹介した万歩計はというと…

やっと…茨城目前です!
夏は暑い、秋は引っ越しで忙しい、
冬は寒い…とサボりまくったから長かったです。


さーて、暑くなる前にいっぱい歩こう。


花粉がちょっとアレですが…
ごく軽度なんですけど、風の強い日は流石に鼻汁が💦